2011-05-29

elecom TK-FBM023買ってみた

ELECOM の TK-FBM023 というbluetoothキーボードを買ってみた。
で、ちょっと使ってみた感想とかいろいろ。
使い方をまともに調べてないけど、いろいろ愚痴をならべてみた。
不幸な人が出ないための備忘録みないな感じ。

利点
* ちっちゃい
* 英語配列
* マルチペアリング(4台まで)
* 安い

欠点
* マルチペアリングだけど切り替え方法がわからない
* Xperia arc とペアリング方法がわからない(対応してるってelecomサイトには書いてあった)
* PS3 とペアリングできたけど入力できない
* ちっちゃすぎた
* Debian でペアリングできた最初だけ入力できたけど、そのあと認識しなくなった
* AZの列が変にズレている。っていうっかおかしい
* S の下にZのキーがきてる(今気がついた)


配列がおかしすぎてゴミ決定になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿